· 

Roots整体 解禁

今回は、当院の屋号を冠した看板メニューRoots整体解説です!

 

当院のスタンダードメニュー全身調整でも、筋肉・骨格の両方からアプローチするので、他院様や他所のサービスをお受けになったことのある患者さんには驚かれることも度々ですが…

『〇〇院では骨格だけ』『〇〇サロンでは筋肉だけ』みたいな偏った施術提供は意外と多いようですね。

*注:色んな考え方・様々な手法が存在しますので、決して否定しません)

 

そんな患者さん方のお話から、宝塚整体OFFICE Roots市役所前では、

これまで『裏メニュー』として存在していた『お顔の整体』と、スタンダードな全身調整を一つにして、キレイ元気を一度に手にしていただける『Roots整体』を解禁いたしました

 

 

 

むくみ肌荒れ・小顔効果など美容にまつわるメリットのある頭蓋調整は、骨盤と頭蓋骨の関わりを無視した施術では効果の高さも、その持続性も期待できないと考えています。

また、痛み不快な症状・気になる姿勢原因を探り、根本的に解決することを目的にしたカイロプラクティックを軸とした独自の整体アプローチを併せることで『相乗効果』を発揮させます。

 

伸びやかで美しい姿勢 × むくみの無いスッキリした表情『Roots整体』で!!

 

 

 

『相乗効果』とは・・・

  1. 整った骨盤』は、建物でいうところの基礎部分。整った骨盤無くしては『きれいな姿勢』は手に入りません。
  2. きれいな姿勢』は、余分な緊張のない『柔軟な筋肉』の状態維持に欠かせません。
  3. 柔軟な筋肉』は関節を伸びやかにし、血液・リンパ液の流れを妨げることがありません。だから、むくみもスッキリ!

『お顔の整体』を受けられた方から『帰りは靴がブカブカ』と、よく伺います。

『お顔の整体』は、脚部にはほぼ触れませんので全身調整を併せた『Roots整体』の効果を想像していただくことはできますでしょうか?

 

 

 

美しい姿勢で、伸びやかな動作。スッキリとした表情。

 

キレイも元気も、まとめて目指しましょう!!!

 

 ↓の『予約する』ボタンでカンタンご予約。

 

RESERVA予約システムから予約する