· 

毎日を快適にする方法

宝塚整体OFFICE Roots市役所前の主力メニュー『全身調整』。

うたい文句の『根本改善』ってどういうこと?

 

 

『マッサージ』や『ほぐし』って、気持ちいいですよね!

人の手の温かみや、上手なセラピストに掛かると辛い部分に的確に手が届くあの感覚…つい、うとうと眠ってしまうことも。

手当て』って、まさにこの事だと幸せな気持ちになります。

 

でも、痛みのある部分や、辛い場所をほぐすだけで本当に楽になっていますか?

また、施術を受けている場所は本当に問題のある部分ですか?

なぜ、すぐに具合が悪くなるんでしょう?

 

いつも気になる症状や、誰にも分ってもらえない症状から開放されたい・・・

いつやってくるか分からない痛みへの不安と決別したい・・・

鏡に映る姿が気になったり、人から姿勢について指摘される・・・

スポーツや日常で、気になるちょっとした動きの悪さ・・・

 

宝塚整体OFFICE Roots市役所前では、そんな十人十色の『お悩み』『不安』に対して根本的な問題を探り、その解消に向かってあなたに最適だと思われる方法で詳細なアプローチを試みます

 

常に重力の影響下にある私達のからだは、全てのパーツが繋がっていて、本来お互いに連携するルールがあります。

良くない姿勢・正しくない動きで、本来備わっている仕組みに不具合が生じていませんか?

ここではカンタンに建物に例えてお伝えしてみたいと思います。

  1. 骨盤は背骨(脊柱)の土台 → しっかりした柱を建てるにはしっかりした基礎工事が必要。
  2. 脊柱の上に頭蓋骨 → 歪んだ柱・傾いた柱の上では屋根は安定しない。
  3. 骨格と筋肉は相互依存 → 柱だけでは強度不足、壁だけでは自立しない。

 

からだが整って、本来あるべきバランスや動作のルールを取り戻す『全身調整』を受けられた方々からは・・・

  1. 背が伸びたような…。
  2. 自然と姿勢が整って真っ直ぐ立てる。
  3. 動きが軽い。動きやすい。

・・・と、こんな風に伺うことがよくあります。

 

気になる症状や、誰にも理解されない辛さから解き放たれくありませんか?

いつやってくるか分からない痛みを怖がらずに生活しませんか?

キレイな姿勢を楽に保ちませんか?

伸びやかで、違和感のない動きを楽しみませんか?

 

 

『お悩み』『不安』に対して原因となっている問題を探り、根本的改善を果たしましょう!

 

 

まずは・・・

はじめてお越しの方には、じっくりとお話を伺ってから姿勢分析でご自分のからだを知って頂いています。

 

RESERVA予約システムから予約する

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ドルガバ コピー パーカー (月曜日, 28 10月 2019 11:00)

    耐久性が高く丈夫人気ランキングブランドDolce&Gabbanaコピー新作アイテムは登場。 http://www.keevoo.com/ ブランド 通販 店 ドルガバ コピー スウェットパーカコットンスーパーヒーローKINGプリントデザインのパーカーをおすすめ。 http://www.keevoo.com/brand-325.html ドルガバ コピー パーカー スウェットシャツG9OF9THH7LIHHJ48がドルガバコピー人気色です。 http://golfcopy.com/augnsf/ JAEGER ブランド コピー